萩野塗装工業様

本日は萩野塗装工業様からさくらんぼが届きました。

最近のあっとほーむはフルーツに恵まれています!

本当に有難うございます!

萩野塗装工業様は今年で17年目になるお客様で、あっとほーむの初めてのお客様でした。

開業当初はホームページ作成以外にパソコンの修理やインストラクターなどもやっていたのですが、問い合わせの電話をいただきお伺いしたものの、怖い職人さんだったらどうしようと、ビクビクしつつお邪魔したのですが、とても気さくで温かなご家族で、冷蔵庫のドアに私が自転車でポスティングしたチラシが貼ってあるのを見た時は本当に嬉しかったのを覚えています。

また、萩野様はトイプードルのブリーダーもなさっていて、こちらもホームページを作らせていただいております。

さらに息子さんが小学生の頃は家庭教師をやらせていただき、運動会や学童野球の応援にも行かせていただいたりと、現在に至るまで家族ぐるみのお付き合いをさせていただいております。

そしてその息子さんも立派に成人し、家業を継いでおります^ ^

萩野塗装工業ホームページのリニューアルと新サービスのホームページ作成のご依頼もいただいておりまして、現在…準備の準備…でございます。

と言うことで、さくらんぼのお返しは、私の信条である

「稼がせていただいたお金はお客様のところで使う」

に従い、

淀川酒店様で購入したお酒をお届けさせていただきました^ ^

今回はツーアウトフルベースと言うお酒をお届けさせていただきました。

逆転サヨナラ満塁ホームランと言うお酒もあるので次にお邪魔する時にお届けしようと思います(笑)!

萩野様には何度も助けていただいたので、今回もしっかり効果のあるホームページを作って恩返しして、自分も人生の逆転サヨナラ満塁ホームランを打つことを心に誓い、今夜は閉店寿司。

前の記事

コーパス学院様

次の記事

朝活と行動